"SUMMER FASHION" アイシングクッキー・イベントレッスン in JUL

7月のイベントレッスンレポート。
”SUMMER FASHION” をテーマにしたアイシングクッキーのレッスン。

IMG_8899.JPG

今回は夏のファッションをテーマに。
浮き輪やサングラスなど、ビーチファッションの小物を中心にデコレーションしました。


はじめての方でも楽しめるようシンプルなデザインにしましたが。。。サングラスを綺麗に仕上げるのがちょっと難しかったかな? 

この日はアイシングクッキー初挑戦のご近所のネイリストさん もいらっしゃいました。普段から細かい作業をされているのでサクサクと綺麗に仕上げられてました。さすがっ!

IMG_9229.JPG
IMG_9232.JPG

そして、今回のレッスンでは久しぶりに男性の方にもご参加いただきました。
普段から絵を描いたり細かい作業をするのがお好きだというEさん。とってもお上手に仕上げられてました☆

レッスンでは男性の方もご参加可能です☆ ROSEYの友人にも何回か来てもらったこともありますし、お姉さんと一緒にご参加いただいたことも〜。
現在のところ、男性おひとりでのご参加は受付しておりませんが女性の方と一緒にお申し込み&ご参加いただくことはできますので〜ご興味のある方はぜひっ!

ROSEY