SUMMER

こんにちは☆

本日20:00~
アイシングクッキー初級コースクラスの募集がスタートします☆

どうぞよろしくお願いいたします☆

今日は、アイシングクッキー上級クラスのレッスンがありまして、
長い期間クラスに通ってくださっている生徒さんからも、
「基礎って本当に大事だね!」なんてお話もあり。。。

ROSEYもクラスを開催するようになってから、ほぼ毎日アイシングを作ったり、
デコレーションしたりしてますが。。。。やればやるほど奥が深いな〜と感じます。

初級はシンプルなデザインが多いので、華やかさはあまりないかもですが。。。。
ROSEYのクラスでは、まず基礎的なテクニックやレシピを習得することを大切にしておりますので
今回の秋から始まるクラスは、またまた内容をプチリニューアルして
さらにしっかり&じっくり学んでいただけるようレッスンを進めていきたいと思っております!

そして、中級・上級クラスへ進んだ時にデコレーションすることが楽しいな〜と感じてもらえるように!
可愛い&美味しいアイシングクッキー作りがお楽しみいただけるようがんばりますっ☆

ROSEY